2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

まずは、自己紹介を。

1980年生まれの現在30歳の女子です。
料理が好きで飲食店の世界に入って丸10年が経ちました。
イタリアンシェフを志していたはずが、あれこれを経て今は、サービスする楽しさを実感する毎日です。

バイトの経験も含めると、イタリア料理店からレストランバー、居酒屋、ファミレス、珈琲店・・・いろんなお店で働いたり、
それからいろんなお店で食べたり飲んだり、たくさんの出会いがあって、
いよいよ自分のやりたい事の輪郭がはっきりとしてきました。

2011年の秋を目標に、小さくてもぎゅっと詰まった自分らしい、そんなお店を開業するつもりです☆

2月現在は準備もまだまだの段階ですが、
これから始まる私の思いが形になるまでの日々を、記録していけたらなと思います♪

とはいっても、4月までは現在働いているフレンチレストランでの勤務があるので
PCに溜まっているこれまでの外食写真やら思い出話も挟みつつ・・・
のんび〜りゆるめに更新していきますね☆

e0236126_5265894.jpg
 
東京(めったに行けないけど・・涙)の大好きなレストランの一角。

[PR]
by yukikotomoko | 2011-02-15 10:00