2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今宵の月

今夜は満月で、しかも一年中で一番地球と月が接近する満月の夜だという情報をどこかでひろったので、ゆっくり眺めたくて仕事帰りの公園で、月が現れるのを空を見上げて待ってる。

こんな時に限って曇り空が晴れないよね・・・(´・ω・`)
なかなか月は現れてくれません。

でも新しくした携帯のおかげで、音楽を聞きながら過ごせるこの時間はかなり心地よい!ブルーハーツのベストの後半、旅人~台風~1000のバイオリン~パーティー~夕暮れ~・・ああ、どれも名曲すぎる!!!

浸っていたいけど風邪引きそうだからもう帰る。(´・ω・`)

見えないけど今日は綺麗な満月だ。
そう思うだけでちょっと特別な夜な気がします。

(´・ω・`)ノ*******************************

家に入る直前にちらっと見えたから写真に撮りたかったんだけど、やっぱりすぐ雲に隠れてしまいました
e0236126_0265068.jpg

[PR]
by yukikotomoko | 2011-03-20 23:46