2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きな野菜

好きな食べ物は?と聞かれるとたくさんありすぎて悩んでしまうけれど
好きな野菜は?の質問には悩まず答えられます!
私のここ数年の不動のベスト3は、キャベツ、生人参、そしてネギ!!!

ほとんど食事しない(職場でのまかないと外食で生きてます)我が家にも、ネギだけはだいたいいつもあるし、ラーメン食べる時も必ず「ネギ大盛りで」。
とにかく、とにかくネギが好きなんです。

そんな私の大好きな、焼肉トトリの「パジョリギサラダ」。
e0236126_0315952.jpg

白髪ネギ2〜3本分くらいに唐辛子と塩と胡椒とごま油のみ!(たぶん)という超シンプルなサラダ。これとビールがたまらない組み合わせ。(*´ェ`*)
こないだ久々に行ったら、ミミガーがプラスされたバージョンが新登場してました〜。これもかなりイケた♪

このご時世ありがたいことに、月末になって急に忙しい日続きな勤務先のレストラン。くったくたで夜中に帰宅〜な毎日で、近いうちまたスタミナ付けに寄ってしまいそうな予感ですw
[PR]
by yukikotomoko | 2011-03-28 00:42 | 日々のつぶやき