2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日で3ヶ月。

e0236126_2205374.jpg


開業までの日々や思いを綴っていこう!と、このブログを始めてから早3ヶ月。
「食べてばっかりで、お店のオープンはどうなってんのー!?」
と思われているかもしれませんが、少しずつ少しづつ、前に進んでいます。
もうちょっとしたら、ちょこちょこお知らせや進行状況報告ができるようになる予定です。

写真は、先日相方と行った近所のテンポス(業務用中古厨房機器や業務用食器のお店)で見つけた食器。
まだ食器を揃えるような段階ではないのですが、2人して「いいね!」と勢いで数枚ずつ購入。(笑)
青い大きめのお皿には、チーズを並べて置いたりしようかな。
スモークグリーンの深皿は・・・この皿に合わせた料理を考えてもらうことにしますw楽しみ楽しみ♪
[PR]
by yukikotomoko | 2011-05-15 02:38 | 開店準備