2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PCカタカタ、時々ランチ@Sio

そんなこんなで、主に融資の申請用の書類やら資料やらを作成するのに、家に居るときは寝るかPC睨んでるかどちらか・・・みたいな生活です。
事務仕事、苦手なんです、ほんと(´・ω・`)

そんな中、休日に「ランチ行こうか」とのありがたいお誘いが〜〜〜♪
円山のSioに行ってきました^^
e0236126_3531526.jpg






私、きちんとこちらでお食事を頂くのは初めてでした。
昨年9月の「さっぽろタパス」で伺って以来の再来・・・なのに皆さん覚えていてくださって。。(´;ω;`)

「写真撮ってもいいですか?」と聞いた後にデジカメ忘れたことに気づく失態。
仕方なく携帯電話での写真です。画像イマイチですね、やっぱし。ステキなお料理だったのに申し訳ない。

e0236126_353153.jpg


ポップコーンのアミューズのあとに、新玉ねぎのスープ。自家製パンのサンドウィッチ。熱々の野菜の鍋。パスタ。追加してメイン料理にフランスの発酵スパイスでマリネした鶏肉。イチゴのデザートにハーブティー。

お腹いっぱいです!どれもスパイスや素材の香りが印象的で美味しかったです♪
作業がほぼ全て客席から見ることのできるこちらのお店。
私にとっては色々見ることができ、とってもありがたかったです(笑)。
そして、スタッフの方と直接お話しできるカウンター席ってやっぱりいいなぁ、と。
美味しかったしなにより楽しい食事の時間を過ごせました^^
どうもありがとうございます!

おいしい食事もしたし、今週もがんばっていきまーす!!
とりあえずまたカタカタ・・に戻ります。。。
[PR]
by yukikotomoko | 2011-05-30 03:53 | おいしいごはんおいしいお店