人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてです。

ブログ。
緊張します。 


ピッコラ日記をご覧のみなさま。
はじめまして  半田です バール相方のほうです。

ピッコラ日記毎日チェックしてます。
そして自分のことが話題にでるとついつい嬉しくなります023.gif

最近パスポートを取ったので、ほぼ毎日会っている雪子に
「ねーこれ写真とってブログに載せて012.gif」的なことを言うと

「自分でやんなよ(私も忙しいのよ!)」との回答で
えっ、いいんですかー なんかこの私が?この聖域に土足で踏み込んでいいのか!?
うまく書けるんだろうか。。
今まで、ミクシーも1回で挫折、ツイッターも手付かずな自分(ぜんぜん気にしてないけども)
相当悩んで、文頭から40分経過です071.gif

こんな自己紹介になってしまいました。



これからも 少しづつ半田サイドからのピッコラ日記やっていきます
どうぞよろしくお願いいたします
by yukikotomoko | 2011-06-12 09:47