人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月札幌でイタリアンバールをOPENします!開業準備や日々の事を徒然と。


by yukikotomoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが自己紹介を。

前回のブログで相方の半田智子(半ちゃん)が自己紹介してましたが・・・・

当の本人の私は、匿名のままだったことに気づきました(笑)。
ちらっと半ちゃんも書いてましたが、改めて自己紹介させてください。

「愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい!30歳、大城雪子です\(^▽^)/」(AKB佐藤亜美菜ちゃんのパクリ)

・・・はい。
ブログを見ていただいている皆さんはご存知の方が大半だとは思うのですが、、、「オオシロ ユキコ」と申します。
札幌市中央区の「TSUBAKI HALL」というレストラン・バーで、開店時から5年間弱サービスを担当させていただいていたので、その頃の私をご存知の方が多いかな・・?

そんな私の"ホーム"「TSUBAKI HALL」は先日オープン6周年を迎えました♪
12日、日曜日に6周年パーティーをやるということで、hofe(現勤務先)もお休みだった私は図々しくお手伝いさせてもらってきました☆
私が務めていた当時からのお客様もたくさんいらしていただき、なかなか盛り上がったパーティーになりました。
正直に言うと、多分誰よりも楽しんでいたのは私じゃないかと思うくらい、「素」で楽しんでしまいましたw
改めて、ツバキホールっていいお店だな〜、ここでの5年間は本当に素敵なお客様とオーナーと周囲の方々に恵まれていたんだな〜と実感。今までもこれからも私の宝です。
と同時に、これから私たちの開く店も、負けないくらい皆様に愛される素敵なお店にしなくちゃ!と、なんだかやる気が出ました!!

というわけで・・・こちらも「TSUBAKI HALL」ブログで先に紹介されてしまいましたが(笑)。
私たちのイタリアンバールbaR menta(バール メンタ)」南3条西7丁目に7月下旬オープン予定です!!!
どうぞ楽しみに、そして温かく見守っていただけると幸いです♪

たびさん、6周年おめでとうございました!これからもよろしくお願いします!!
今さらですが自己紹介を。_e0236126_1043373.jpg

(1年ちょっと前のツバキホール退職時の写真♪)
by yukikotomoko | 2011-06-14 10:48